私のふゆ休み

みなさん、

こんばんは。ふゆ休みはどうでしたか。私は、とてもつまらなかったです。私の親知らず(wisdom teeth)を抜いた(pulled out)ので、何もしませんでした。

ちょっと読んで、たくさん寝ました。でも、クリスマスはとてもたのしかったです。うちにかえって、家族(かぞく)に会いました。おいしい食べ物を食べて、たのしいくつ下をもらって、よかったです。


じゃあ、また!

Comments

  1. こんにちは。関西大学の まりこ です。
    はじめの ブログより とても日本語が上手になりましたね!
    私の冬休みは2週間ほどで、クリスマスは何もしませんでしたが、お正月は楽しかったです。

    ReplyDelete
  2. 今日は。わたしはハインバック文子(ふみこ)です。コロンビア大学の1年生です。私のふゆ休みもちょっとつまらなかったです。どこへも行きませんでしたから。
    ブラウンさんはクリスマスにどんなプレセントがもらいましたか。

    ReplyDelete
  3. 親知らずを抜いたのでしたか。くすりをのみましたか。大変でしたか。

    ReplyDelete
  4. こんにちは、わたしはソフィヤです。コロンビア大学がくせいです
    今大丈夫ですか? はが痛いですか? 

    ReplyDelete
  5. Owenさん、こんにちは!わたしはゼンです、コロンビアだいがくの三年生です。Owenさんのふゆやすみはとてもよかったですね。にほごをべんきょしましたか。

    ReplyDelete
  6. かわいそうアンドルーくん!今、元気ですか?
    冬休みは、たのしそうです。マクスは、元気ですか?

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

好きな季節