私のゆめ

みなさん、ゆめがあるんですか。もちろんたくさんあります。でも、私はすごく大きいゆめがありますよ。子供の時から、物理学のけんきゅう者になりたいです。大学を卒業したら、大学院に行きたいです。そこでプラズマの物理学を勉強したいです。

プリンストンに有名なプラズマのラボがあるけど、たぶんプリンストンの大学院生になります。プラズマはとても面白いですよ。プラズマの核融合(nuclear fusion)が上手になったら、クリインエネルギーがあるんだけど、プラズマは重要ですね。勉強が大変だけど、いつも頑張ります!

Comments

Popular posts from this blog

好きな季節